読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

GWと実家

3末に書いてからまた書いてなかった。続けることの難しさよ。

花粉症の症状が収まったかと思ったら体調崩して、治ったかと思ったらまた花粉症の症状がまた出てる。

きっとヒノキかな。

そうそう。久しぶりにGWお休みしてのんびりしている。

ここ何年かずっとGWは仕事だったからね。

久しぶりに実家に帰りゆっくり過ごしたり車運転してた。

やっぱ車はいいな。のんびり自分の空間で音楽やラジオを聴きながら移動できるのが最高。

あと大須でPCパーツ買って、実家のノートPCのメモリを2Gから8Gに変えてSSDに変えたりしてた。

あと父の友人が急死してしまって、Windowsログインパス入れなくてデータ引っこ抜けない問題で困ってたから解決しに手伝ってた。

今回のGWはいろいろ親孝行が出来た気がするよ。

あと何回親孝行できるかな。


移動の合間に読んでた小説。昔すごく好きだったんだけど今回読んだら悲しい気持ちでいっぱいで辛くなった。

世の中不条理なことが多いこと多いこと。

最近は物語の世界くらいはハッピーエンドが良いと思ってる。歳かな。笑



あと両親と花桃観にいってきた。

田舎の良さを味わった日。


f:id:worpe:20170506004609j:plain



f:id:worpe:20170506004622j:plain



f:id:worpe:20170506004630j:plain



f:id:worpe:20170506004643j:plain

広告を非表示にする