観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

2/5 久しぶりの雨

久しぶりの雨。

花粉が少ない状況でも体調悪くなるから自分にとって、この時期の雨はありがたい。

 

興味のあるリンクをこれから一言メモと一緒にのせる。

 

1年目から身につけたい! チーム開発 6つの心得:特集|gihyo.jp … 技術評論社

 シス管系女子の人が書いてるらしい。女子とついてるけど書いてる人は男の人。

 

「ニューラルネットワーク」とは何か:「AI」「機械学習」「ディープラーニング」は、それぞれ何が違うのか - @IT

最近とてもよく聞く単語。

 

イベントはスレッドに比べて何故ダメなのか (Why Events Are A Bad Idea)

タイトルみて、理由答えられないくらいの技術力…はぁ。

 

Swiftのエラー4分類が素晴らしすぎるのでみんなに知ってほしい(Markdown版) - Qiita

あとで見ようと思って見てない。

swiftでつくってみたいなぁー

 HTTPS化したブログは不正ログインされないのか? | tktrのブログ

 とりあえずhttpsなら大丈夫でしょぐらいの認識でいた