観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

9月じゃん

書こう書こうと思って、毎年9月に書いてるのか。

今年も9月に書く。

忙しいけど、活字が読みたくなり


結局、疲れてるから読んでる途中で寝てしまう。


最近はそんな感じ。


忙しいのは、信頼されてるからでありがたいけどね。


最近、よく聞く音楽はる。


HARUHI -ひずみ- 映画「世界から猫が消えたなら」主題歌cover.


なんやかんやで小林武史小林武史、不倫してから名前きいてなかったわ。


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) ED FULL 「STYX HELIX」/MYTH & ROID


レムが一途すぎて2次元最高!



【作業用BGM】秦基博 cover   ( 楓・ミスチル・aiko etc... )

帰り道できくとよいです。



MOROHA「三文銭」MV

歌かと聞かれるとうーんってなるけど、メッセージ強い



ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ

この光るヘッドフォンかっこいい



水曜日のカンパネラ 「桃太郎」 FULL CHORUS 2015 03 31

耳にのこる。歌詞がレトロゲーム。。。
きっびーだーん!!



[MV] Perfume 「FLASH」

Amazing!!