観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

お休みの時間(2015年3月)

見えない花粉と戦う同士。お疲れ様です。

最近は年度末のリリースが立てこんでおり

Podcastとモンハン4Gで村8クエをたまにやったりして時間を潰しています。

モンハンなんですが、上位集会所のクエストは1人で2体倒す時間がなくて最近放置気味です。

誰かとやるといいんですが、そうすると何となく自分の力でやった気がしなくて。。。

あとゲームは1人でやるもんだと意識が何故かあって

ゲームでワイワイできなんですよね。なんででしょうかね。

そうそう、Podcast爆笑問題さんのずっと聴いていたんですが最近は新たに増えてきてます。

三十代あずましくない乙女たち
世代が同じなのでお話聴いててとっても面白いです。
アリアドネさんの「うん。」という声が癒やされる。

asanupa.seesaa.net
勢いがすごい。笑ってしまうので、マスク無しでは聞けない。

nandeanotoki.com
こちらも面白い。お笑いの方だったんですね。
どうりで話が上手いわけです。

www.youtube.com
人間病院さんのツッコミ好きです。


あとはお勉強的な意味で下も聴いたり聴かなかったり。笑
iTunes - Podcast - Michael & Mami「バイリンガルニュース (Bilingual News)」


社会人になると時間も限られる中で彼氏彼女いない人、友達少なめのみなさん、
お休みは何をしてるんだろうなぁ。