観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

ケイゾク→SPEC

偶然みて面白そうとHDDに取り貯めたドラマを一気に4話までみた。



「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」


・・・面白い!


再放送を録っててヨカタ



見ててさ、なんか雰囲気がケイゾクっぽいと思ってwiki見たら↓書いてあった。


竜雷太徳井優は『ケイゾク』でのものと同じ役名」(机に柿ピー)
   &
「制作発表当初は仮題として『ケイゾク2』を冠していた」



おぁーー、ケイゾク!!!YAーHA--!!



ケイゾクは映画も見たなぁー(謎だった所がモヤモヤのままだったような・・・。)


遠い目。。。。













おっと。


ケイゾク好きとしては俄然見なければ行けなくなりました。はい。




4/1の SPEC 〜翔〜のドラマと

4/7からの SPEC 〜天〜 の映画 絶対みるぞー。





P.S. 

神木隆之介が大きくなったなぁーー。
かわいい子役はだいたい悲しい方向にいってしまうのに・・・。



ぐぬぬーー