観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

あれ?おっかしいなぁ〜

三田さん、うちに来てないんだけど。



どっか迷ってるんじゃね。

やっぱ人口密度が高いからTokyoって順番待たされるよねー。

やーよね。

ずっと引きこもって待ってるんだけどな〜。

ツンデレでサブカル好きの彼女がプレゼントされる」はずだったのに〜


あれぇーー?

おっかしいなぁ


しょうがないから、今からコレ頼もうかな〜

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)


amazonの評価かなり高いから気になるわー


ってか値段。。。(´゜Д゜`)






まぁ、あれだな。







キリンだけに首を長くして待つわ。














↓ドヤ顔
(`・ω・´)