観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

写真載せるのさ

そうそう自転車買ったという話はしましたが、写真載せるの忘れてました。



ほれ!

ほれほれ!



ほ〜ほほほ




うん、見ると乗りたくなる♪




ブラックブルーブラウンで悩みましたが・・・

ここは大人っぽさを演出ってことでブラウンにしました(^ ^)


え?文字大きくする必要ないって?
はい。その通りです。
はぃ




誰や!!うんこ色といったやつ!!
どうみても大人のブラウンです。


ただマンションの共同の駐輪所にとめてるんで、
何かされないか毎日心配です。


どうやらスポーツサイクルはいたずらや盗難が多いようなんで・・・。


人を悲しませて嬉しいんですかね。
私には到底理解できない所業です。

そういう人は唐辛子をおしりに詰めてお仕置きしたいです。



「目には目を。歯には歯を。」


「うんこ盗むやつにはうんこを・・・。」


違うか。。。