観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

トランスフォーマー(ロストエイジ) これはヒドイ!!

Tポイントカードの更新でDVDが一枚無料だったので
トランスフォーマー(ロストエイジ)を借りて見た。


自分はトランスフォームーといいながら幼稚園の頃は遊び
小学校はトランスフォーマーファミコンソフトで遊び
大学はビーストコンボイ(ゴリラやーつ)のアドリブ多いあのアニメも全部みて
デヘヘしてた人間として実写した時点でコレじゃない感はあったんです。

しかし、そこは4作目。
ここまで続いているということは面白いんではと思いましたが
物語性に欠けるわ、無駄に長いは、CGはスゴイけど
最後は人の戦いがメインだし、あれはトランスフォーマーじゃない!!

おめぇに食わせるタンメンはねぇ!
映画見ながら、あのポーズでキリッとズバッと
ベビースターラーメン食べながらやったよね。