観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

自転車通勤

お久しぶりです。

10月から電車の定期が切れたのを機会に、自転車通勤をしています。



正しく楽するダイエット)10kg痩せた4人の共通点と私が買ったもの - スノーボード カービングターン上達のまとめ!

載せたブログに影響されたわけじゃないよ。(うそですw)

涼しくなってきた(寒い?)のもあるけど、今のところ1ヶ月続いてます。

もともと通勤電車嫌いだしね。

自転車通勤にして痩せるかな?って期待していましたが運動したせいか

帰宅後がっつり食べてしまい、太りはしないが痩せもしないです。

結局、炭水化物ダイエットが3キロ減ったんで

あれが一番痩せる気がします。



ただ自転車通勤にして気になったのは、自転車のライトを点けていない人が多いこと。

車運転したことがある人は分かると思うんですが、自転車が本当に見えなかったりして怖いですよね。

自転車運転してても、こっち見てないなぁーって
思うこともありますし。

ぜひともみなさん事故にあわないためにも、ライトをつけましょう。

ただライトを照らして、自転車通勤しても体重はライトにならないぜ!泣