観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

過去の思い出

作っているプログラムが思った通り動かないので、現実逃避兼ねてエントリー。



学生の頃に見た『アキハバラ@DEEP
もちろんドラマのほうね



当時、付き合っていた彼女がハマって進めてくれて

気がついたら自分のほうがはまっていた。

ちなみに映画版とマンガは自分には合いませんでした

バナナマンの日村さんを始め、みんな楽しくてコレを見て何度笑ったことか。
後半になればなるほど面白くて、深夜のノリというかもう最高です。




そんなことを忘れかけたときに、
TSUTAYAさんで、タイコこと星野源さんのCDを発見

エピソード

エピソード

なかなか声が素敵で良い感じだった。

帰り道の電車の中で聴きたい。


同時に、楽しかった当時を思い出し少し寂しくなったよ。



こうして今思うと、当時の彼女の影響で好きになったことはたくさんあるなぁ。
どこかで元気にあの頃の笑顔で、過ごしてくれてると嬉しい。


あと少し頑張ってから寝ます。



おやすみなさい。