観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

鹿児島大好き

大学時代は鹿児島で過ごした。


それで、ごとうこうたろうさんのブログなんだけど。
読んでて懐かしくて桜島が恋しくなった。

離れて「わかった」鹿児島の特異性


自分の大学時代は運が良かったのか、
「すごい噴火で苦労した」ってことはないなー。

やっぱり市内であの景色を見れるのは最高だな〜って思う。


温泉も360円で入れるのもいいよね〜
市内にごろごろ温泉あるし。

当時の彼女や友人とよく行きました。

いい場所だよ。鹿児島 。
(思い出補正で美化されています。笑)

いい就職先や自分で事業できればあの地で働きたかったなぁ。