観察と傍観のはて

アプリ、プログラム、本、映画、メンタル的なこと、日記などを書いています。

ちょっと仕事場まで漕いでみました!

みなさん、こんばんは。
Tommy february6です。


・・・














ウソです。


28のおっさんです(`・ω・´)キリッ
28のおっさんのかわいいウソです テヘッ♪





・・・。




あっ、なんかすみません。
寒い日にさらに寒くしてしまって・・・。





そうそうタイトル通り、ESCAPE R3で通勤するため
下見してきました。



そしてこれを使う日が来ました

MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー ブラック iH-100-M



カチッとハメてから、さらに絞めて上下左右に動かないか
チェックしてやれば大丈夫。

使ってみましたがポケットから出さなくて平気だし、かなり便利!
amazonなら安いし、コレはおすすめです。



ちなみに私のiphoneはiphone4です。
iphoneのアプリ「マップ」のナビに従って行ってきました。
12キロの往復なんで、24キロ



やってみて思ったことメモメモ

・ギアあんまり使ってないや
 (⇒ 今まで3段ギアママチャリしか乗ってないからなぁ)
・国道とかの広い道路は怖い
 (⇒ 歩道走るのヘルメットかぶって気合入れてるから恥ずかしい)
・ママチャリと違って、突き上げけっこうくる〜
  (⇒ おかげでおしりが二つに割れちゃった)


ギアをもっと上手に使いこなせれば、すいすい行ける気がするけど
自転車に詳しい友人がいないからなー


えっ?



元から友達いないじゃんって?





やかましいわ(笑)



ギアと広い道路は後日調べてまた書きなぐりますm(_ _)m